引っ越しという行事の過酷さ

危うく4日坊主くらいになるところでした。
と、いうのもタイトル通り、
荷物詰めに追われる日々です。
いるもの、いらないものの選別、
想いでのある品々とお別れをしなければいけない辛さ、
そもそも荷物の梱包という肉体労働、
だんだんと部屋を圧迫する段ボールの山、
中身が片付いた後の棚の処分。
不器用なのか飽きっぽいのか、
作業が長引いています。
その割にはブログ更新してる暇はあるんですけどね。
いや、本当は暇ではないんですけど。
ブログを始めるタイミングを間違えたかなと、多少。
しかし思い立ったが吉日とも言いますし、
ブログを書くことをきっかけに文章力を磨き、
長らくほったらかしにしていた趣味の小説も
再開したいというのが個人的な願望でございます。
時間が空いたら何かのレビューとかしてみたいです。
……何かの。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です