ガンヴォルトのギフトはお得なのか「マイニンテンドー」


スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

マイニンテンドー ガンヴォルトクーポン

 情報としてはちょっと遅れ気味ですが、一応1月まで引き替えができる「蒼き雷霆 ガンヴォルト」の50%オフクーポンについて考えたいと思います。


スポンサードリンク

基本情報

 交換にはゴールドポイントで、70ポイントが必要です。

 割引率は50%であり、元の値段が税込み1960円なので、980円の割引になりますね。
 これを必要ゴールドポイント数で割ると、1GPあたり14円の価値になることが分かります。
 初期のマイニンテンドーについてまとめた記事で登場した高効率ギフトに見劣りしない割引率ですね。

 毎回出す例えのような気もしますが、500円のダウンロードソフトを買ったときに10ポイントもらえるので、140円引きされるくらいのものだと思えば結構なものです。

で、お得なのか

 そもそも私はガンヴォルトの1作目をすでに買っていたため、あんまり関係のない話なんですよね、残念ながら。
 更新が遅れに遅れたのも、それが原因です。

 ただ、今後ガンヴォルトのセールがないと考えればそこそこお得なのではないかと考えます。

良い点

  • 50%という高い割引率
  • 1GPあたり14円という高い円換算
  • 2を買う前のお試しとして

 まずはギフトの使いやすさとして上の2点が挙げられます。

 そして、現在第二作目のガンヴォルト爪が発売されているため、そのお試しとして50%オフの一作目を遊ぶという選択肢ができるのは良い点でしょう。
 でも両方買うなら、両方入ったパッケージ版があるし、そっちを中古で買った方が安いんじゃないかなぁ。と思っていましたが……

 元々生産数が少なかったからか、中古でもほとんどお値段は変わらない模様です。
 ということで、お試しだけでなく、2本買おうと思っている人にもオススメできるギフトということですね。

 以上。
 まだニンテンドースイッチが発売されるまで日があり、マイニンテンドーが本格始動する気配はありません。
 ゴールドポイントが余っている……という方は、ぜひ交換してみるのも良いでしょう。
 ……まあ、ゴールドポイントが余るほどDLソフトを買いまくっている人は、そこそこの割合でガンヴォルトもすでに買っていそうですけどね。
 
 それでは。


記事一覧へ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA