12月12日までブックウォーカーでコイン最大50倍(大抵30倍)フェア+アニメ化決定の「宗政君のリベンジ」などセール


12月3日まで政宗君のリベンジ「税抜き200円+コイン還元」

 書影はAmazonのものですが、下のリンクはbookwalkerにつながってます。

 そろそろ12月に入って年末が近づいてきたからか、bookwalkerで結構大きなセールが始まってきました。
 いいですねぇ。
 年末セールに加えて年始は少し時間ができるため、買っただけで満足してしまうことはあまり起きなさそうですし……。


スポンサードリンク

「政宗くんのリベンジ」は来年にアニメ化が決まっている作品です。
 表紙の絵がいつも綺麗で心を惹かれますね。

 現在は7巻まで発売されていて、今回は1巻のみがセール対象となっています。ただ、他の作品もbookwalker全体セールのコイン最大50倍の対象にはなっていますので、いつもよりはお得に買うことができます。
 まあ普段からbookwalkerを使っていない人なら(月1万以上)楽天koboの方がお得なんですけど。

 
 あとは「おくさまが生徒会長!」シリーズなどが注目どころでしょうか。
 こちらはシリーズ全てセール対象ですね。

 
 12月はまだまだbookwalkerの他にもAmazonでのセールなどもあるかもしれませんが、様子を見ながらも欲しいものは購入していきたいものです。
 とりあえず、前から読みたかった「ヒマワリ」の3巻が今日発売なので、セールの期限を見ながら今日はこっちを買って読んでいきましょうかね。

ヒマワリ:unUtopial World3 (角川スニーカー文庫)

林 トモアキ KADOKAWA 2016-12-01
売り上げランキング : 600

by ヨメレバ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です