今日は「ハイキュー」「ワールドトリガー」の配信日


スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 最近はジャンプ本誌を週刊で買わなくなったんですが、それでもやっぱりジャンプ作品というのは面白いもので、いくつかの作品は単行本を買ってでも読みたくなってしまうものですね。
 もちろん絞りに絞った作品の単行本が発売されるときは、本当に楽しみです。

 


スポンサードリンク

ハイキュー!! 24 (ジャンプコミックス)

古舘 春一 集英社 2016-12-02
売り上げランキング : 10

by ヨメレバ

 
 前回は音駒の試合がとっても熱かったです。
 そして最後には影山の全日本ユース指名など、雑誌を読んでいないので今回の展開は全く読めません。

 ユース強化合宿に行くとなると日向の出番がなくなり、ウシワカが登場したりなんかしそうですけど、今巻の表紙が日向なんで影山メインってこともなさそうですけどね。
 

ワールドトリガー 17 (ジャンプコミックス)

葦原 大介 集英社 2016-12-02
売り上げランキング : 13

by ヨメレバ

 こっちも現在は熱いランク戦の最中ですね。
 おそらく前半でランク戦が決着して後半から新たな展開に入っていくんでしょうけど、ここからは何が起こるんでしょう。ユーマたちの目標はひとまずA級到達ですから、影さんたちとの絡みが書かれそうな気がしますね……。

 二宮隊もそろそろ、関わってきそうな気がします。

 
 
 その他新刊マンガとして現在アニメ公開中の灼熱の卓球娘も5巻が発売です。

灼熱の卓球娘 5 (ジャンプコミックス)

朝野 やぐら 集英社 2016-12-02
売り上げランキング : 974

by ヨメレバ

 アニメは1巻と2巻の内容を描いていますね。マンガで1,2巻だけを濃く描写するのは非常に珍しいと思います。
 原作で描かれていない試合もアニメで盛り盛り描かれているので、原作購入済みでもアニメは面白く見られるんじゃないでしょうか。

 
 そしてコミックス以外では、ゴシックシリーズの最新作が発売されますね。
 

GOSICK GREEN

桜庭 一樹 KADOKAWA 2016-12-02
売り上げランキング : 604

by ヨメレバ

 あんまり広告されないんで見逃しがちですが、ファンの人はチェックです。

 


記事一覧へ


スポンサードリンク
人気エントリ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA