WiiUのeショップにて「FREEZE ME」がセール。うん、知ってた


スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 ニンテンドーeショップでは、そろそろ冬の大セールが開始され始めていますね。
 WiiUは元々そこまでDLソフトの数が多くないのもあって、セールの数もほどほどですが、3DSでは来週から数えるのも面倒なくらいのセールが開始されます。

 個人的には最近女王のポーカー(Kindle) という本を読んでポーカー熱が高まっていたので、テヨンジャパンの「ガバナー オブ ポーカー」というゲームを買ってみたいですね。
 日本人の多くが知っている5枚ずつ配られるポーカーじゃなくて、場の5枚と手持ちの2枚を組み合わせて役を作るテキサススタイルのやつです。
 ネットでやれば良いのかもしれませんが、そこまでやる気もないので……。
(余談ですが、日本でカジノ法案が通っても、客同士のポーカーは解禁されないみたいですね)

 
 


スポンサードリンク

「FREEZE ME」について

 以前このゲームが発売された時、この短い記事で取り上げたんですよね。面白そうだな-、買おうかなー、と言う感じに。
 でも結局買いませんでした。

 その一番の理由が「このメーカー絶対セールするからなー」というものでした。
 予想が当たって、「FREEZE ME」は今週から始まったセールで元々の1500円から1200円に割引されて販売されています。そこまでの値引きじゃないですが、上で言ったポーカーゲームを買えてしまう程度には割引されますね(ポーカーはセールで250円)。

 中古ゲームと違ってそこまでの値下がりはしませんが、いつかセールをすると分かってしまうのも考え物ですね。……いや、本当に買いたいゲームは発売日に買うんですけど。
 まあWiiUでのセールはこれが最後かもしれませんし、この機会に購入しましょうかね。
 ポケモンに対する熱も、少しは冷めてきましたし。


記事一覧へ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA