引っ越し準備完了

タイトル通りです。

今日はまともな記事を公開しようかと思いましたが、どうもさぼりぐせがついてしまっていますね。
やる気がでない、これに尽きます。
ただそんな中でテンションの上がるニュースを発見しました。
ロックマンEXEのCDが発売されるみたいですね。15周年の記念として。
今の小さい子は知っているのかな、ロックマンEXEのこと。バーチャルコンソールで発売されてはいるけど話題になっているわけではないし、完結から十年だからよほどゲーム事情に首を突っ込んでない限り、知る機会もないでしょうか。
ロックマンEXEとは、電脳世界を舞台にした面白いアクションゲームです。説明はそれだけで十分でしょう。
今でも根強いファンがいるおかげで、今回のように15周年記念のグッズが発売されるという結果に至りました。
欲しいけど、高い。
あと個人的にはCDにそこまで興味はなく、やはり新作ゲームがやりたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です