なんてこった

なんてことだ、ブログ更新が滞っている……。
と、まあそれはそこまで気にしていないのですが、
ついに買ってしまいました。
カルドセプト
Amazon.co.jpアソシエイト
カルドセプト3DS版です。
衝動買いをしてしまいました。


スポンサードリンク

リボルトまで我慢するつもりでしたが、中古品の安さにつられて購入。
近所のゲオや、アマゾンでは安いもので2000円を切るといったところでしたが、
今日行ってみたヤマダ電機では1500円ほどで買うことができました。
そもそもヤマダ電機で中古品販売を行っているということ自体、
今日になって初めて知ったんですけどね。
カルドセプトは評価も安定していてゲオ以上に安くなることはないと思っていたので、
これは思わず飛びついてしまいました。
まだプレイをしていないのですが、
少しずつプレイをしながら感想を上げていきたいと思います。
あと、画像の著作権関連が怖くなったので、
今回からアマゾンの画像を使いたいと思います。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です