三者三葉ネタいろいろ


スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 アニメ三者三葉を視聴していますが、原作を知っている人はいろいろと驚きの内容ですね。
 いろんなネタが時系列を入れ替え、場所を入れ替え、キャラを加えて再現されています。水着回は園部さんを登場させたり、光さんの福引きネタに西山、近藤コンビをからませてきたりと原作の仕様とはだいぶ変わってきています。水着回も途中まではオリジナル回かと思ったら、竹園のぼっちゃんが出てきたあたりから原作に近い風景に切り替わりました。
 実際ここまで違うとメンバーたちの人間関係も変わってきそうに思えるほどです。それこそ原作では長いこと3人と山G(と光さん)だけで関係性の基盤を作っていきましたし。

 機会があれば原作との検証をしてみたいですが、アニメを一本見るのは30分かかりますし、検証となると大変そう。また、ニコニコ動画では先週以前のものは見られませんしねぇ。

 まあ、今後も視聴していくので気になったことはその都度言っていきましょうかね。……うーん、しかし今回は第2巻あたりの内容と最新巻くらいの内容を同じ一話に詰め込むカオスっぷり。いろいろとびっくり。でも楽しませてもらっています。
 ただ、双葉の声をあの声でイメージしてしまうと原作とのギャップがひどいので、なるべく双葉がかわいいのはアニメ限定だと意識して視聴を続けようと思います。


記事一覧へ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA