せっかくPS4を買ったので、今回のセール時にいろいろソフトも揃えたいですね。その他気になるゲームなど


スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 現在、PSストアにて様々な名作がお手頃価格で購入できるセールが行われています。

 私はPS4を年明けに買ってからというもの、BF1専用機のような扱いをしてきてしまっているわけですが、そろそろPS4を買って遊びたかった他のゲームにも手を出してみようと思いました。
 ……とはいえどんなゲームが面白そうなのかとか、あまりに洋ゲーの経験値が少ないため、今回のセールの対象作品から吟味するのはちょっと難しいんですよね。
 とりあえず私も名前くらいは聞いたことがあるFallOut4というゲームがかなりお手頃価格で購入できるため、今回はこれとメタルギアソリッド5を買ってみたいです。

 まあ他にも気になるゲームはいくつかありますけど、1度に買いすぎてもプレイする気力って買ってしばらくするとどんどん衰えてきちゃいますからね……。他のゲームについてはその都度、買っていこうと思います。
 


スポンサードリンク

その他、気になるゲーム

 今回のセール対象となっている作品の中にもいくつか面白そうなものがありますね。

・ホライゾンゼロ
・グラセフ
・ファイナルファンタジー15
・ウォッチドッグス2
・シャドウオブモルドール

 このあたりは事前から知っていて、ちょっと欲しいと思っていました。
 が、ホライゾンはゼルダと発売日がかぶっていたり、ウォッチドッグスはゲオで売り切れていたりと、買う機会を逃していたんですよね。
 
 そして他のソフトも、BF1を遊んでいるうちに「まあ今はこれ1本で十分かぁ」っていう気分になっちゃって触れてきませんでした。
 しかしそう言って時が過ぎていって、これらのソフトを遊ばないままに一生を終えてしまっても勿体ない気がするので、遊べる時にプレイしておきたいものですね。つまらなかったらまあ、積めば良いでしょう……。

 
 他には、
・ペルソナ5
・ダークソウル
 なども遊んでみたいですね。
 
 特にペルソナ5はすごい人気ですよね。以前からシリーズのことは知っていましたし、アトラスさんのRPGはいくつか遊んだことがありますが、PS4の看板作品レベルの人気が出るとは思っていませんでした。
 他の洋ゲーはプレイしなくても、これだけは遊んでみたいものです。

 ダークソウルは難しいアクションゲームとして有名ですね。まあ難易度よりも、個人的に気になっているのは魅力的な敵キャラクターです。
 巨大な敵とか見ると、それだけでワクワクしちゃうような性分なので、完全版が発売された今こそ遊んでみたいものです。
 
 
 
 


記事一覧へ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA