よるのないくに2が明日発売。すでに実況動画もあるよ


スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 よるのないくに2がいよいよ31日に発売ですね。
 このゲームはもちろん2と銘打っているわけですから前作があるのですが、そちらはネットでの評判を見る限りとても良作とは言えない出来になっているようです。
 ガスト開発のゲームということでキャラモデルはきれいですが、どうやら難易度の極端な低さカメラ操作の制限、そしてなによりストーリーや世界観の曖昧さや矛盾などが低評価の理由だそうです。
 
 ただ、2を出すとなったからにはそれらの面にも改善は加えられるとみるべきでしょうね。
 ……実際にどうなったのかは私は本編を遊んでから見極めたいと思うのですが、本編発売前にコーエーテクモさんがとあるゲーム実況者にゲーム本編を渡し、実況してもらう……というプロモーションを取っていました。
 その動画が上の動画です。

 私は発売されてから自分で遊んで評価するつもりですが、ゲーム部分に不安がある人は、まずは実況動画を見て面白そうかどうかをチェックしてから購入を決めても良いものと思います。
 
 キャラデザなどが気になったらとりあえず見てみましょう。面白いかどうか分からなかったら、買ってみましょう。
 やらない後悔より、やる後悔です!(なお、ゲームやマンガ以外に対しては、まあやらない後悔の方が疲れなくて良いよね派)

 それでは。


記事一覧へ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA