マイニンテンドーにルイージマンション2追加……だが


スポンサードリンク

 マイニンテンドーにて新景品情報が公開されました。
 カラオケの一時間無料券と、ルイージマンション2の10%オフです。

 それぞれについて見ていきましょう。


スポンサードリンク

カラオケ一時間無料

 プラチナポイント100ポイントで交換できます。
 
 これは正直便利かと。お金をかけずにカラオケを楽しめるのはいいと思います。やったことのない人のお試しにはちょうどいいし、たまに使うという人も一回分(一時間だけだが)無料になると考えればお得でしょう。
 
 欠点というか、つい見落としそうになるのは交換回数が一回ということ。まあ、何度も交換できたらカラオケの利益に影響が出てしまいますので、しょうがないでしょう。
 普段から何ヶ月分もチケットを買っている人には無用のものですけどね。お試し版と割り切りましょう。

ルイージマンション10%オフ

 問題の景品。これがゴールドポイントの商品で、もっと割引率が高ければなぁ……と思わずにはいられません。
 
 というのも、もともとの値段が2960円な訳ですが……

 いや、Amazonでもう10%オフされてるじゃないですか……。

 ちょっとちょっと、あれですか? クレジットカードが使えない子供用ですか? という感じの商品です。まあ、私はクレジットカードを持っていないんですけどね! 

 しかし元々プラチナポイントの割引には期待はしておりません。
 これでゴールドポイントで20%割引などされていたら、新価格と合わせてダウンロード版を購入してもいいかなと思ったのですが、見送りですね。
 
 というわけでプラチナポイントは「さわるメイドインワリオ」に向けて溜めておきたいと思います。あぁ、でも、ゼルダのピクロスも限定っぽいし、そっちの方がいいのでしょうか。限定と言われると食いつきたくなります。メイドインワリオはどうとでもなりますしね。

 本当は両方手に入れたいですが、カルドセプトリボルトのスタートダッシュバージョンでポイントが目減りしてしまいましたので、どちらかを選択することになりそうです。
 ここで更にポイント限定の商品が出てきたら大変ですね。
 

 なんだかんだ粗は目立つけど、使い方によってはちゃんとお得に働きそうなマイニンテンドーなので、ちゃんと情報を集めてポイントは使っていきたいですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA