スプラトゥーンの最後のフェスがあるようですが


スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 任天堂より発表があり、ついに次が最後のフェスになるとの発表がありました。

 対決の内容は「アオリVSホタル」ということで、だいぶ波乱の予感が……。


スポンサードリンク

 なお今回は海外と結果が合算されたり、ステージを事前の投票で決めるなど、最大限の特別仕様。
 フェスがなくともスプラトゥーンはスプラトゥーンですが、初期の頃からの象徴とも呼ぶべきフェスですので、ぜひ最後まで参加したいですね。
 ……ここで旧デカライン高架下が選択肢にあったらとても興奮したと思います。もし実現したとしても、2,3回当たった時点でもうおなかいっぱいになりそうな気もしますが。

 ちなみに私はシオノメ油田かハコフグ倉庫のどちらかに投票しようと思っています。
 試射会の時の興奮を思い出して、今回は戦いたいですね。
 浸りたいときは思う存分過去の思い出に浸る。懐古ばんざい。

 しかし新作が発売するにしてもまだまだ先の話なのに、ここでスプラトゥーンが一区切りされてしまうのは少し残念ですね。
 ……本当に2は発売するんですよねっ!?
 ミリオン達成のゲームを切るとは普通に考えたらあり得ませんし、心配はしていませんが、「アオリVSホタル」という最終回感満載のフェスが開催されることを知った今、ちょっとだけ気になってしまいました。……心配してますね。
 いや、むしろ心配なのはインクリングを主人公にした2Dアクションゲームとかが発売されることですね。ちびロボ!のあれは、結局どうだったんでしょうか。

 まあ心配しても仕方がないですし、おとなしく最後のフェスを楽しみに待つとしましょう。
 ……おとなしくなんか、してられない!


記事一覧へ


スポンサードリンク
人気エントリ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA