ポケモンGOのアカウントゲットだぜ

 ようやくって感じです。
 いやー、やっぱりちょっと気になってしまいましてね。……というか、最初はすぐに始めるつもりでしたが、アカウントを作るのに手こずって日を改めていたら配信から一週間近く経ってしまいました。


スポンサードリンク

 なんだかCPとか、あめとか、よく分からない数値や表示だらけですが、そのうち慣れてジムにも挑めるようになりたいものです。
 ……ここは先人の知恵を生かして、レベル上げはさくっと終わらせてしまいましょうかね。ふっふっふ。

 近所にも一応ジムやスポットがあるので、気が向いたら出向いてみましょうかね。
 ……こういうイングレス系のゲームって、人との交流が一つのテーマなんでしょうけど、私はきっと一人で黙々とポケモンと向き合ってしまいそうです。
 いや、知らない人と話すのとか、ちょっと、ほら。

 しかし東京とかでは社会現象のように人が集まったりしているのでしょうか?
 私は地方都市の、その外れ辺りに住んでいて、めったに駅前には顔を出さないタイプです。
 ですから現在街でどれだけの人がポケモンGoをプレイしているのかはよく分かっていないんですよね。あ、でもこの辺りでもプレイしている人は多いですから、きっと都会はもっと多いんでしょう、と想像しております。

 ……正直たくさんの人がプレイしているゲームを遊ぶことに多少抵抗を感じてしまう私なのですが、ポケモンGoだって何ヶ月もすればまじめにプレイする人は大幅に減るでしょうね。
 そうなったら私の出番となりそうです。
 ……まあ、私も同じくポケモンGoに飽きている可能性は大ですが。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です