KRコミックス9月の新刊の紹介

きんいろモザイク 7巻

幸腹グラフィティ 7巻 (まんがタイムKRコミックス)

 アニメ化された幸福グラフィティの最終刊や、11月に劇場アニメ公開のきんいろモザイクの最新刊が発売されました。
 にわかではありますが、きんいろモザイクの映画は一度見に行ってみたいですね。日常系アニメが劇場公開されることは少ないので、どんなものか楽しんできたいと思います。


スポンサードリンク

ぱわーおぶすまいる。 (5) (まんがタイムKRコミックス)

となりの柏木さん (12) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

カスタムメイド! (2) (まんがタイムKRコミックス)

そこテストにでます! 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

裏庭には…! (2) (まんがタイムKRコミックス)

 私が読んできた系列からはカスタムメイド、ぱわーおぶすまいるなどの最終巻の発売です。
 その他、長く続いてきた隣の柏木さんも最終巻となります。

 なお今月は最終刊ラッシュ……と言っても、KRコミックスの多くが2巻で最終回を迎えてしまうため、自然と毎月最終刊の比率は多くなってしまいます。
 ただ、今月はきんいろモザイク以外はすべて最終刊または第一巻という偏りっぷりでした。

リトル・リトル・アリス (1) (まんがタイムKRコミックス)
あじさい*プラネット (1) (まんがタイムKRコミックス)
きらりブックス迷走中! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
 今月発売のコミックスはこんな感じです。
 いつも思ってますが、KRコミックスのA5判コミックスは紙質が値段の高さにつながっていますから、基本的にはkindleストアで買うよりも実際の本を買った方が値段に釣り合う商品になっています。
 A5だと多くのタブレットの液晶よりも大きく拡大する必要も出てくるため、なお紙の方をオススメします。
 
 来月は待望のまちカドまぞくの新刊ということで、今度は予約をして購入する予定です。一巻発売時点ではまだ全然まちカドまぞくに対する熱なんてなかったのに、いつの間にこんなにまちカドまぞくが好きになったんでしょうね、私。
 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です