ポケモンサン(ムーン)のおすすめ購入場所


スポンサードリンク

 ついにポケモン最新作発売まであと10日ほどになりましたね。
 今作はポケモンGO配信後の作品ということもあり、多くの人から注目を受けているのではないでしょうか。
 かくいう私も、ポケモン最新作でのネット対戦をずっと楽しみにしてきました。あと10日。短いようで、まだまだ長い気がします……。
 まあ、これから予約しても十分間に合うくらいの時間は、ありますね。

 今回は有名な通販を比較してみたいと思います。


スポンサードリンク

価格が大事なら

 まずは安定した価格比較サイトである価格.comを見てみます。
 Amazonが3位で、1位はノジマオンライン、デンキチWEBという二つのサイトが並んでいますね。

 しかし私は、今回はヤマダウェブコムをオススメします。
 税込み価格は4838円ですが、もらえる484ポイントを引くとノジマオンラインの4380円を下回る4354円をたたき出します。

 まあ、どこでかっても100円の違いもないので、最終的には自分の気に入っているショップで買うといいと思いますが。
 ヤマダ電機のポイントは結構使い道があったりするので、まあもらって損はないな……というのも理由の一つです。

DL版なら

 価格が一番ならパッケージ版ですが、DL版ではどうでしょう。
 これはヨドバシカメラさんがポイント込みで安いです。

 しかし、Amazonでもヨドバシカメラでもダウンロードコードがもらえるのは発売日になってから(のはず)。
 ダウンロード版の利点として発売日前日の10時から配信スタートという点があるので、どうしてもいち早く遊びたいという人はこういったネットショップではなくニンテンドーのeショップからソフトを買いましょう。
 まあ、前日10時頃はアクセスが増えすぎて、早めにダウンロードできる人なんて一握りしかいないと思いますけどね……。

特典目当てなら

 これは探せばいろいろあるかもしれないので各自探してもらうしかありませんが、AmazonPC壁紙、ヤマダウェブコムではクリアファイルがもらえるようです。

 ですが家の近くにポケモンセンターがある人はポケモンセンターで予約するのはどうでしょう?
 この間見たCMでは、ポケモンセンターで予約するとアートブックがもらえるとのことでした。ファイルや壁紙よりもレア度は高いので、一度調べてみてはいかがでしょう。
 私は行かないので、詳しい内容は知りませんけどね。

まとめ

パッケージ版の価格・特典なら
ヤマダウェブコム|ポケモンサン

DL版の価格なら
ヨドバシカメラ

現金・特典なら
Amazon|ポケモンサン

 価格.comにあったようなノジマオンラインなどでの予約もいいと思います。
 ポケモンセンター近くに住んでいるならポケモンセンターでの予約も良いでしょう。ポケモンセンターに限らず、お近くのお店を利用するのは発売日に確実に受け取れる点で優れています。
 
 私はヤマダ電機にて買いますが、これを見るくらいにはポケモンサンムーンに興味がある人も、11月18日の発売日には一緒に楽しみましょう。
 ……まあ、私の場合は発売日に遊ぶストーリーよりもクリア後のネット対戦の方を完全重視してるんですけどね。

PS
 発売後の価格であれば、ヤマダ電機は他と比べて見劣りすることになります。
 というのも、ポイント10%がもらえるのは予約時のみだからです。
 
 だから、発売後に買おうと思ったらAmazonなどのサイトの方が良いでしょう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA