年末年始はブログ更新意欲が沸かない(+ステラの魔法の感想)

 というわけで、もしかしたらこれが今年最後の投稿になってしまうかもしれないという報告を兼ねた雑記です。

 師走って言うほど私は忙しくないんですが、でもちょっとだけ、7,8月辺りにもあったような中だるみの時期が来ているのかもしれません。
 ただし、現在は代わりにゲームブック制作を進行中です。……完成するかは分かりませんが。

 というのもそう、丁度アニメが終わったステラの魔法を4巻まで読んで、私も面白いことをしたいなあ……って思ったんですよね。

続きを読む “年末年始はブログ更新意欲が沸かない(+ステラの魔法の感想)”

現在まちカドまぞくの感想をサイトにまとめ中。あと、更新が本格的に少なくなる報告

 私が現在一番楽しみに見ている四コマ漫画である「まちカドまぞく」ですが、思い切って感想をまとめたサイトを作ってみました。
 というか、現在更新中。
 好きなことに書いているので、割と楽しいです。

  続きを読む “現在まちカドまぞくの感想をサイトにまとめ中。あと、更新が本格的に少なくなる報告”

このブログを始めて約五ヶ月。アクセス数や広告収入の変化を紹介

 なぜこんな記事を書くのか。

 ブログを始めてもうそんなに経つのかぁ、と実感したから。
 私が読者だったら気になるから。

 いや、違う。ネタがないからだ!

続きを読む “このブログを始めて約五ヶ月。アクセス数や広告収入の変化を紹介”