「ユーリ!!! on ICE」第三話の感想

 ユーリ!!! の第三話を見ました。
 第三話のタイトルは「僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉 on ICE」と、毎回のようにちょっとふざけた感じのネーミングセンスが光ります。まあ、「なんのピロシキ」よりはちゃんと物語に沿ってると思いますよ。

 いやぁ、しかし残念ながら第二話は見逃してしまいました。ユーリ!!!はニコニコ動画では普通は有料で、最初の生放送の一回だけは無料なんですね。それを分かってなかったため、WiiUから見ようとして有料だったためにかなり消沈してしまいました。
 うん、でもこれからはきちんとタイムシフト予約をして視聴することができそうです。
 アベマTVで見逃し放送がやっているのにも気がついたんですが、時間を忘れてて結局見られませんでしたし。

続きを読む “「ユーリ!!! on ICE」第三話の感想”

「ユーリ!!!on ICE」第一話の感想。かっこいいな、面白いな

 第一滑走「何のピロシキ!! 涙のグランプリファイナル」の破壊力(笑)
 どこからピロシキが出てきたのでしょうか。話には全く関係ないし、ロシアつながりってだけですけど、それをタイトルに持ってくるセンスの良さが光ります。
 そしてそのセンスの良さは作中の至る所で見受けられることとなりました。

続きを読む “「ユーリ!!!on ICE」第一話の感想。かっこいいな、面白いな”