スプラトゥーンにバグ発見

 初めてバグを発見しました。
 もしかしたら勝敗に関わっていたかもしれない状況だったので、正直面白かったけれど、ああいうのはあまり好ましくないとは思います。

 こちらが問題の動画。
 いやー、最後の押し込みの時に見事に捕まってしまいました。何にって、ほら、制作者の手の中に……。まあ、バグが起こってなくても勝てた可能性はかなり低かったとは思いますけどね。

 ところでこういうバグはアップデート対象になったりするんでしょうか。一応バグですけど、おそらく本当に限定された状況でしか発見されないものでしょうし、起こる確率も低いものと思われます。
 というか、何が原因でああなったんでしょう。やっぱり、あの柵の近くにいた味方にイカジャンプをしたことが原因だったのかなぁ、とは思いますが……。

 まあ、とりあえず最後のフェスのステージにはモズク農園が入っているので、こういう問題が起こらないことを祈りましょう。
 まあ、起こったとしてもおそらくイカジャンプで脱出できるでしょうし、そもそもモズク農園はステージが狭いので縄張りバトルでイカジャンプをする機会なんてほとんどないでしょうがね。

 ああ、それにしても最後のフェスか……。
 フェスにおいても実力ごとにある程度分かれて戦えるようになって、フェスがようやく面白くなってきたところなのに残念です。
 本気の本気で、ガチナワバリバトルができる機会ってフェスくらいしかないですからねー。
 後悔のないように、これから挑んでこようと思います。
 それでは。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です