スプラトゥーンの動画をアップし始めました。まずはノヴァでS+を目指す。

 つまりは宣伝みたいなもんです。

 ニンテンドークリエイタープログラム(YouTubeの広告を任天堂と分け合うシステム)に参加するつもりではいますが、どうにも参加のための手続きが面倒くさく、結局参加していません。
 ブログをする上での目標として今は広告費で小金稼ぎができるのかどうかを試しているんですが、正直あれですね、2ヶ月で50円くらいのものですから、やってもやらなくてもあんまり変わらないんですけどね。
 ただ、ブログ運営をする上での年3000円くらいはネット上で稼ぎたい……というわけで月300円を目指してYouTubeの広告なんかも上手く使っていきたいです。

 さて、そんなことよりも中身ですが、ゾンビノヴァブラスターでS+を目指すというものになっています。
 いや、しかしこれがまた達成できない。
 
 実はこの記事を書いている最中にもウデマエを落としつつあります。
 これは先が思いやられる……。

 また、動画の編集も初心者っぷりが目立つ仕様。
 来年のNX発売までに上達しなければ……!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です